没ラフ置き場


MEMO代わりに利用させていただいていたサービスの停止に伴い(今までありがとうございました)
管理人の生活がしばらく落ち着くまで、このページに好き勝手に描いたり、置いたりしていきます☆

■昔へ■


2011年11月28日
そろそろ限界だ
このMEMOページを更新するのにデータの量が多くて時間がかかるようになってきました

そろそろブログメインにしようかな・・・オエビを借りるまでは余裕ないので
全回の無配本のような、こっそり企画の案内とかブログに載せるの面倒なものをここに置こうか思ってます。

頭の中ミレーヌナイトでいっぱいで、本用のマクFネタも、クリスマスのポケ戦ネタも沸かないよっ!!ミレーヌを中心にバサミレとかガムミレとかジーナスファミリーとか・・・嬉しいけどこれはヤバイ・・・!!
年内に1冊は出したいのにっorz

イラストならポンポンかける・・・漫画でなくイラスト企画本的な何かそんな内容にしようかな・・・しかし需要あるのだろうか><!

←と悩みながらもミレーヌの誕生日準備は着々と進んでます///

2011年11月24日
もうすぐだわぁあ
あと数分でミレーヌナイト先行開始!!

最近ミレーヌナイトのことで頭一杯です
でも…絶対にいけない・・・;;
辛いけど・・・凄く辛いけど、こんな夢のようなライブが実現するってこと
精一杯喜ぶ!!私の出来る範囲で、ミレーヌの誕生日を祝うよ!!
でも・・・チエさんや皆・・・バサラとシェリルとお祝いしたかったな・・・



2011年11月22日
夢のような最高の夜だね


今日配信のCKinfoのメルマガすごかったですね!!
某所でチエカジさんご本人もおっしゃってたし
一体どれほどの方がご存知なのかわかりませんが・・・

ミレーヌの誕生日ためにって思うと
胸が熱くなります!!

ミレーヌはもちろんマクロスへの中の人の愛を感じずにはいられません!!














急遽ですが、シェリルの誕生日祝いも!!


2011年11月21日
さぶにゃっ!!
うおおおー!!

コミスタめぇぁぁあああ!!!!!

しかし、すっごく寒くなってきましたね・・・!!


2011年11月19日
だいぶ寒くなりもうした
今日はコンタクトしたまま寝すぎちゃったので
←裸眼で絵描きしました
さっぱりなので、サイト改装に勤しむことにします;;

イラスト1点更新しました
どこにおこうか悩んだけど、一応ダム部屋に置いてます
いつもお世話になっている某様、本当にありがとうございます><!
いつもいただいている、プルトークができる幸せは元気の糧です!!

あ、あと
すっごく幸せなことがあったんですよ・・・!!
17年(?)マクロス7を愛して病まない私にとっては夢のよう・・・!!

ミレーヌカバーアルバムやら毎年バースデイライブをしてくれるだけで
ありがたくてたまんないのに、こんな一般人まで相手にしてくれるなんて
チエカジさんは、素敵すぎるよ・・・!!

拍手ありがとうございます!!
日々のたまった拍手の分もお返しできるように
もしょもしょ計画中です^p^
日々お世話になっている人にお返しって大事なことだなって
チエさんのおかげで再確認です

2011年11月13日
誰よ?
たまったラフがいっぱいありました
何が描きたかったんだろう?って思い出せないくらいなので
ゴミ箱に放り投げようか、はたまた使おうか悩みます


サイト&ブログに拍手ありがとうございました!
TOPのクランの感想コメもありがとうございます///
大好きなクランを描いてお言葉をいただけて、本当に元気がでました!!



珍しくオフ用にアイディアがキュピーンときました☆
いちかばちか、今度相棒のかよこさんにお伺いしないと!!
楽しくなってキタぞいww

2011年11月11日
I,m OFF
はぁ〜・・・コミスタでかけるようになよたい・・・!!
ペン設定とか変えればいいんだろいうけど
さっぱりです

今日からおされなマクロスのTシャツとか買えるそうですね
アイ君Tシャツは欲しかった・・・

震災からもう8ヶ月・・・未だ行方不明の方の数に辛くなります
8ヶ月もたったっけど、何か状況が改善されたのだと感じない
TPPばっかり

2011年11月06日
誘惑
作業環境を作るために部屋の整頓をしようかと思ってます
・・・が1番の難関は、やはりフィギュアの山・・・かな。特にきゅんきゅらとか小さめのフィギュア達!!
はーふえいじ達は頭に白い帽子かぶってる;;

ゆっくり買い物いきたいなぁ〜・・・
昨日も北海道展で燃え尽きてました・・・10月にもあって、更に今回は1週間毎に店の入れ替えがあるそうで・・・体力の消費量半端ないけどそれでも行きたくてしょうがなくなるこの誘惑力凄いよ北海道!!
色気より食い気!!


2011年11月03日
おめでとううう!!
来年のお誕生日ライブ決定おめでとう!!
更にゲストは福ちゃんだよ!!
バサミレナイト☆



忙しくて最近やさぐれ気味・・・ゆっくり出来る時間が欲しいです;;

2011年10月30日
12月も近づいてきたよ
久しぶりにポケ戦観ると・・・たまらんぜよぉおお!!

ポケ戦の薄い本どこかにないかなもう全キャラ大好きでたまらんバニクリいちゃいちゃとかみたいよもう二人を幸せにしてあげてきゅださい・・・・!!

こっそりブログ使いはじめました
拍手もありがとうございます!!

これからはカラーで絵を描くことが益々少なくなるので
このMEMOページにラクガキをおいて、絵を描くこともなく文字だけのときはブログ使います
2箇所併用とか閲覧者様にはご迷惑おかけしてすみません;;

2011年10月27日
一服できるかな
先輩とのサヨツバ鑑賞会終わりました!!

映画館で見るのも、家でしゃべりながら見るのも凄く楽しい!!
テレビで観るのもいいし、PCで観るのもアップで観やすい!!
今度はTV→映画といきたいなぁ・・・!!
先輩となら20話もしっかり観れそう!!
いつものことなのですが、たった1日じゃマクロス充出来ないよ〜

最近鼻血が出るです
物心ついてから初めて鼻血をたらす自分を見ました・・・
口の中も気持ち悪いですね・・・

やっと次の連休は、1日自分の時間確保できそう!!

2011年10月23日
こっそりずっと
ランカの髪の毛をピンクにしてみたかった

そして本日は
ブレランアンソロ発売おめでとうございます!!

気がついたらブログのほうにまで拍手をいただき、まことにありがとうございました!!

気持ちがあついうちにがんばろっと・・・!

2011年10月20日
今日は・・・
サヨナラノツバサ発売おめでとうございます

まずDVDを見た感想だけ
ブルーレイのほうはよく考えたらPS3今手元になかったので
後日ゲームします
ミハクラ腕組みシーンのクランのホッペとか修正ちらほらありますね

北海道展で買ったプリンをたべながら観賞したのでご満悦!
あとは先輩との鑑賞会!!た〜のしみ♪

これから3日間すっごくハードかもしんない・・・!!

2011年10月18日
20日まで寝る回数は・・・
久しぶりにイラスト更新しました
絵は・・・リハビリ兼ねてるので残念ですが
それよりも残念だったのは更新作業・・・!!
久しぶりすぎると、ファイル探したり、データ転送忘れたり失敗したりでえらい時間がかかったら・・・夜中の2時・・・!!
夜中に更新したら案の定肩がデミウルゴスです
今は夏ほどではないけど、やっぱり寒くなってきたので用心しなければ・・・!!

漫画用に色々服を考えたりもちゃもちゃしているのですが
いつもそこで終わってしまう・・・
加えてミシェルの服は全く考えられない・・・
もぅミシェルは裸でいいんじゃないかな!?
クランが可愛すぎて何でも着せたくなるぜよ・・・!!

2011年10月16日
じゅるり・・・!
そろそろお休み中のブログ活用しようかって考えてます
とりあえずこのページはいっぱいになるまでは使用します

あぁ・・・色塗る根気が沸かなくてラフばっかりたまっていく><!

上手く予定調節できれば、20日は北海道展で買った美味しいのたべながらサヨツバが観れるかも!!
大好きなマクロス&美味しいもの・・・!!
叶ったらいいな・・・!!

2011年10月15日
あといくつ寝ればいいのかな
久しぶりにコミスタ起動!!
プロ使ってるんですけど、かわいいフォント使えない・・・

前の記事でサヨツバ発売1週間切ったのに、触れ忘れてました!!

2011年10月13日
簡単に感想


マクFモードになる!と思いつつも
零もアオもクリアしたのに何もかいてないな・・・と思ったら
エリィ描いてみたりしてしまってます
ティオ描きたいけどむずかし・・・!!
ノエルはどうしても、ブレイブルーのノエルに見えちゃう・・・
名前は同一、髪型も帽子もそっくりで武器まで一緒とか凄いよね!!
ロイドさんの中の人、カッキーだし・・・


今回もわくわくしっぱなしのストーリーだったんで大満足なのですが
CP萌えはどうだったかと聞かれると、どの子とも深い絆で結ばれちゃうロイドさんにコラ!となるです。どの子もかわいくて好きだし、幸せになってほしいけども!!

メカデザイン好みすぎてたまらんかったです・・・!!


中の人つながりで
描き中のシェリルを・・・
発売までに描き終わりたいけどどうだろ・・・・
欲張ってアルシェリにしたい

明日からまた数日お仕事専念でしてきやす

2011年10月12日
久しぶりの
ミシェルくん

私の描くミシェルは振り回されてばかりで
色気とかかっこよさとは無縁で悲しい・・・!!

2011年10月10日
うおお〜、バサラ最高っ!!
体調悪いときは、FBの歌を聴く!!

最近はめっきり脳内をバサラとミレーヌが独占していたので
少しお休みしてマクFモードにしなくては・・・
もう10日だよ、あと10日でまたらぶらぶなミハクラ見れるよ・・・!!
YF−19にも会えるよ・・・!!

続・仕事モードで特にここに書けることもないのですが
とりあえず、20日まで
ラクガキでもおけるようにがんばろう!!と思っとります

2011年10月09日
時は魔法
かれこれもうすぐで1ヶ月放置になるところでした!
訪問してくださった方々、拍手をくださった方々・・・申し訳ありません!!
そしてありがとうございました><。
絵も前の記事くらいから、ずっと描いてなかった・・・
一生懸命描き続けても上手くならないのに、ちょっとお休みしたら全く描けなくなる!!
あぁ・・・無情・・・!!

お休みのあいだは・・・寒くなるにつれてまた肩こりが我慢できなくてPCから心が遠く離れてしまった(携帯からネサフはガンガンしてました)・・・ので、家におる時間はゲームしてました。
蒼の軌跡も終わりました!!
いいたいこと山ほどあるYO!!
そのうち、ブログを感想置き場に再開したいなって思ってます。

もちろんマクヲタもちゃんとしてました。
夏の戦利品買いあさり、R−なんとやらも箱で注文してあったの忘れてたり。ゲーセンの景品のきゅんきゃらもそろえたし。
ウエハースは処分に困るので見送りです。ロッテリアも・・・クリアファイルはもぅいいよ・・・ってことでパス。
昨日は1番くじのミハクラピンズの実物眺めて終わったにも関わらず、今日ふらりとよったら結構あまっていたので、ついついやってしまったり。ちらっとタオルみたら、シルエットだけどミハクラおるやんか!!ってことで焦ったり。

気がついたら、サヨツバまで2週間もないのですが
サイト改装に勤しみます〜

2011年09月14日
会いに来る
Fばっかし描いてたので、久しぶりに別の作品描きたいなってことで
ぐりぐりしてます

2011年09月09日
脱完了!!
ブレランアンソロ原稿脱稿しました!!

今回もたくさんの人のお力をお借りしました;;
ありがとうございました!!
特に主催者様・・・ご親切なアドバイス本当にありがとうございました!!



体調のこともあって恒例のヘタレがスーパーモードになったりしたけど・・・参加させていただいて本当によかった!と思います。
自分の中で、描きたかったブレラン出し切ったかなってくらい^^
後は読む側に戻ってワクワクですよ、うっひょう♪


BGMは LIVE FIRE!! 一択!!
今回も助けられました。
アンコールのLIGHT THE LIGHTは最強だよね・・・!!
辛いときはFIRE BOMBERってのは鉄のお約束〜!!
もちろんデュエットもいいんですけど、やっぱし4人が最高!!
それに加えて、この歌を聴いてブレラン妄想すきなんです。
おおぅネタバレになっちゃうのでこらえますが・・・
この歌からもらってる暖かさを漫画でもだせてたらいいなって思います^^


原稿終わったし、とりあえず休みたいなって思ってますが
元気なときにたまっている絵とか漫画の更新もしたいなぁとも思ってます

2011年08月22日
楽になりたい
1日何回思ってるだろう・・・
さすがにこんなのが1ヶ月も続くと・・・
せめて車にのって遊びに行って気分転換くらいはしたいです

・・・と愚痴ってすみません
イベントに使ったマクFいくつか更新しました

自分の中で、楽しかったあの頃の記憶が蘇りまする><。
10月は先輩と上映会するんだ・・・!!


2011年08月20日
続療養中
バサラの誕生日にちょっとプライベートで頑張りすぎて
しばらくダウンしてました・・・

でも更新できたからOk!!

しばらく絵を描かないと本当に描けなくります
ど、どうしよ・・・!!
でも練習してると肩がこって世界が回る・・・!!

こんなときにバサラの歌を聴くと、気持ちは燃えるんだ・・・!!

健康が1番
だいぶ涼しくなってきましたし皆様もお大事に!!

2011年08月13日
この日だけは・・・!!

あやうく通り過ぎてしまうところでした

バサラの誕生日!!

体がしんどくても、祝うよ!!

私の人生、バサラの歌に元気もらわなかったらここまでこなかったから!!
今回もバサラの歌を聴いて、乗り越えるつもり!!

小お休み中にも関わらず、拍手やお返事不要のコメなどありがとうございました!!


復帰の元気でたら、また何が企画したいな・・・

2011年08月03日
お久しぶりです
こちらの更新もなく大変申し訳ありません(;;)

体調不良で仕事はかろうじていけているものの…ほぼそれ以外は寝込んでます><。

サヨナラの発売・PVも発表されたし、元気だったら・・・
アンソロのお仕事終わったあとに
本格的に発売記念に何かしたいとか色々強い願望あったり・・・
こんなにやりたことあるのに、この大事な時期にできなくてって思うと辛くて悲しくて・・・暗黒ループです

会いに行く元気はなくても、たくさんの人に励ましてもらえて
なんとかこらえてます
前のようにやめようってことは考えないだけ本当にありがたいです

特に・・・先輩ありがとうございます!!

サヨナラのPV、YF-19とても素敵でした^^
正直、手描きバージョンの方が曲線美を感じて好みだなって思うのですが、CGでもお美しい!!
あとクランの例のシーンまで・・・

治る見込みがないとか、病気ではないです
時間が必要ではあるのですが・・・
発売前には元気になりたいです

ブレラン原稿の没漫画もまた溜まったので、体調おちついたら一斉放出したいと思ってます
それまでは、少しお休みさせていただきます

皆様も、楽しい夏・楽しい時間を過ごす為にも
何卒お体をご自愛ください!!


2011年07月20日
若い女を口説ききれませんでしたね
コミスタに慣れなくて
感覚というか頭おかしくなりそう・・・!!


息抜きに久しぶりにZ観ました(再訳)

ハマーンさま
ばんざーーーいっ!!

2011年07月17日
お疲れ様でした
イベント行ってきました!

東京レポも途中なので、レポはまた後日になると思いますが
皆様お疲れ様でした!

そして一緒に参加した先輩、そしてはるばるお越しになってくださったうえに、製本まで手伝ってくださった某様!!
本当にありがとうございました!!

スケブは、いっぱいシェリル描かせていただきましたが、アナログで絵を描くの1年以上ぶりで・・・すみませんでした><。

結局間に合わなくてだせなかったものもあったり(ちーさま&沖田など)もあり。
後日、グッズのみ(もしかしたらオマケ本つきで)通販させていただけたらなと思います。

とりあえず、メインは再び原稿!!なので
またサイトには神出鬼没になると思いますが、よろしくお願いいたします^^


2011年07月10日
お知らせ
東京から帰ってきてから、エネルギー切れてました
今も切れてますOl-<
体調と精神的にも五分五分で参ってます。
アルトさんでもないけど、どっちかを選ぶには…って感じです・・・


しかしもう来週イベントですよ。
多分、先輩に会えたら元気の仮面を被らずとも、悩み忘れて素で当日は元気になれると思うのです。だから、精神的な不安要素はないけど、体調は・・・頑張ろう><。
それに、また某様に会える!!

地方イベントなのですが一応お知らせ・・・
←の2日目(18日)におります

興味お持ちいただけた方は詳しい日付などは公式サイト(スタジオYOUさま)でご確認くださいませ
とりあえず体調の不安はあるのですが、某様にお会いするまでは居座る予定です(>へ<)

以下私作の頒布予定もの
・コピ本(前回配布ものに加えて出来ればもう1冊)
・ラミカ (シェリル)
・イラスト写真 (ランカ・クランなど)
・クランハンカチタイル

※マクロスFメインです

特に宣伝したいのは、おそらくここでしか癒し系かつミハクラ聖母様な先輩にお会いできませんよ!!ってとこです///

では、イベントやら原稿で籠りがちですが、またよろしくお願いいたします!!
2011年07月02日
寝すぎた・・・!!
今日は、某様と熱くプル語りが出来てすごーく幸せでした、ありがとうございました!!


久々に描こう思ったのですが、タイムアウト・・・
東京から帰ってきたら、がっつり描こうと思います!!


しかし、プルの方がクランより身長大きいんですよね・・・
私よりも・・・


2011年06月29日
ゴリゴリの季節
おおぅ>ロ<
暑さより、クーラーによる肩こりが深刻的に酷いです!!

いよいよ、TOKYOにいけます、いけるはず!!
某様方にお会いできるのが凄く楽しみ〜♪やふー☆
こっからは準備やらで…TOKYOから帰ったら、また原稿やらイベントやらに向けて準備せんなんし・・・で出現率落ちます。

クランハンカチタオルさんきたんですけど。。。
う、う〜ん・・・orz
ちみキャラにすればよかったなぁ・・・

2011年06月26日
結構描いたぞー!!
最近、ここがはくおーきだらけになってますね

更新&TOP変えました
クラン久々かなぁ??
本当は、レイアウトとかも変えたかったんですけど
配色だけ変えました
ついでにあと100人様ご来訪でカウンター20000です
今まで本当にありがとうございました!!

サヨナラももうすぐ後悔して4ヶ月??
イツワリとどっちが長くロングランするのでしょうか??
どうせロングランするなら、もう1回地元に来て欲しいよぅ

2011年06月24日
どっちにいじめられたい?
はくおーきものはSっぽい(!?)2人にします
私の中では、肝心なところが抜けているちーさまは、Sていうより
天然キャラなイメージです

シェリルぢゅらんだるが出たり
嬉しいのですが・・・
VF-25Gクラン機は、結局本編などで飛ぶ姿が見れなくて
ひじょ〜〜〜に!!残念でございます!!
ゲームでしか勇士をおがめないなんて
もったいないと思うのです!!

2011年06月23日
はらり ちらり ぽ○り



ちーさま大好きだけど
CPでの風千はというとどうだろう・・・
ラストでの、夢か幻か確認は凄く萌えたんですけど
ほほをつつかれて、顔を嫌そうにゆがませるちーさま萌え!
でもCPとして風千はバサミレやミハクラほど、ズキュンとはきてないです。何か素敵な起爆物あれば、一気に燃えるかもですが・・・うーん

そういえば、そろそろ注文したハンカチタオルくん着くんじゃないかなー存在忘れそうです
この間も忘れた頃にきたような

イベントメインキャラとりあえずシェリルにしたものの作ってるのクランの方が多いという
マクロスは大体かたまってきたので、はくーきもの何か出せないかなぁと試行錯誤してます。
ていうか、本当に私がかく千鶴ちゃんって別キャラ

2011年06月21日
空目するほどきになるといえばそうなのよ


今日は仕事あとにも関わらず、先輩からいっぱい元気もらってきましたありがとうございます!!

あと、改めて・・・
はくおーき・・・ちーさまにはまるきっかけを下さってありがとうございました!!

二人でサヨナラ見に行って、いろんなきっかけもらえて本当に幸せですぅ♪

ミハクラ&ブレラン萌えネタも聴いて補給したし
砕けてた心が形をつくって蘇りました!!

会うたびに、素敵ミハクラ素敵ネタ聞かせてくれるから
さながら聖母ですよ・・・!!


ちらほらコピ本到着連絡ありがとうございます>v<。
忙しくて、こちらから問い合わせ番号での確認をする時間もなく・・・
とても嬉しいです!!
また後日お返事させてください^^

2011年06月19日
銀河を満たす愛ですね
コピ本発送メール送らせていただきました!!
あれ?来てないですよ??って方は、大変お手数おかけいたしますが、サイト拍手でアドレスと一緒にご連絡ください。
内容一式はブログにUpしときました。

ブレランアンソロの方にも、参加させていただくことになりました!
嬉しいですー、何より1番嬉しいのは愛あふれるブレランアンソロが出る!!ってとこです>p<
主催者様、心から応援させていただきす!!
頑張って素敵な作品描きたいよ!!

ってことで
恒例のうっかりミスで、放置になったブレラン漫画をUPしていこうかなと思います
トーンないです貼ったら色んなことが間に合わなくなります
ブレランでパロって珍しいかもしれないです
うちのサイトの二人ってシリアス多めな感じなので
ギャラリー入り口に入り口設置してありますが
更新頻度はまたあてにならないので
月1頻度ででも覘いてあげてください;;

久しぶりにクランvsブレラに巻き込まれてボロボロになるミシェルが描きたい。あげくに天然ランカにも振り回され泣くミシェルも・・・あれ??


2011年06月18日
うぅうおおあそお!!
こ、コピ本、当日受付に間に合わず
明日受付の発送になりましたが
発送いたしました!!

すっごくトラブルだらけで・・・
コンビニで原稿ぶちまけたときは、もぅ声ならぬ声が!!
結局ミス印刷もあわせて1500円は越えたです・・・

しかし・・・
皆様には大変申し訳ないのですが・・・
なんとあるページコピー時に、異物混入の形跡が・・・><。
大変申し訳ありません!!
しかし、無料配布でこれ以上印刷でお金をかけるのも厳しいので
そのまま製本させていただきました・・・

そのかわり、TOPのシェリたんをおまけに添えました
ほんと、すみません。
包装もカワイイラッピングとかしたかったんですけど、その材料買いに行く時間もなく・・・
何とも色気のない・・・orz

終わってみると
凄い心の疲労と、無念さが残ってしまったです・・・
イベント・・・どうなるやら

取り急ぎご連絡のみ

今日〜明日中には、皆様に発送メール送らせていただきます

拍手もありがとうございました

2011年06月17日
着物はセクシー
最近描くクランが小が多め
コピ本では大の方が多めでしたけど


しかしまたコピー機さん不調・・・!!
おまけ刷るまでは頑張ってほしい
買ってまだ1年経ってませんよぅ

来月こそついに、TOKIOいける予定ですー!!
おおぉお!!
何か来月も忙しいです><。

最近睡眠時間が凄く少なくて・・・ふぅ
ていうか最近4時頃に目が覚めるんですねー何でだろ

2011年06月16日
むねむね
久しぶりにブレラン
何かうざいブレラ考えてみたけどこの程度です
ムナヘソの衣装の方がすきなんですけど、書くのは苦手です

そういえば、サイズ間違えでお蔵入りしそうなブレラン漫画あるんですけど
あまりにも昔すぎて、1P目の絵とか見るのも痛い・・・!!

はくおーきもの描いてるとおり、作業BGMは、もっぱらはくおーき関係です
ファミコン音源って癒し!!

お返事
☆inしゃま
おかげさまでどっぷりはまりました、はくおーき///ムチムチの方が色気出るかなーて思いつつ描いても、最終的には色っぽいというよりムチムチです!!
2011年06月14日
ありがとうございました!
コピ本お申し込みありがとうございました!!
次のお休みで追加分刷って一斉に郵送させていただきます^^
日曜日までには!!

本のタイトルは、当サイトみぃほぃの本
故に
「みほん」となってます

発送したらこちらでもご案内させていただきます
もう少々お待ちくださいませ><。

コミスタで描くと線が上手く引けずに、ガタガタなんですねー
SAIでやれたら肩もこらないのに。

以下お返事
藤華さま:深夜のコメントおそれいります&ありがとうございました!映画のラストの衣装をラフに〜ラクに〜なんて思いつつ描きました。

2011年06月09日
お知らせ2
コピ本申し込みありがとうございました!!
さらに暖かいコメントまでありがとうございます><。
日ごろの感謝の気持ちをお伝えする企画なのに、ますます励ましていただきまして、これからも頑張っていきたいと益々思いました。
重ね重ねありがとうございます。

おかげさまで予定数には達したのですが、せっかくなので
冊数関係なく月曜日の24:00まで受付延長させていただきます

コピ本の方は・・・
なんとも大き目のサイズA4になってます(汗)
初めての本作り故ご容赦を・・・
あと、不慣れなコミスタでの作成なので絵に、ぎこちなさがあるのと、カラーがないのが少々さみしいので、←のクランのイラスト写真(?)あるいはしおりもどきを追加制作させていただきます。
後日セット一式写真でブログにUPします。
発送は予定通りの、中旬以降からの変更ありません。
今月中には必ずお手元にお届けいたします☆

あと来月に地元のイベントに、参戦いたす予定ではあります
・・・もしかしたら、すぐフォールドして銀河の果てへ消えてしまうかもしれません・・・
そちらで頒布予定のもの、おそらく余ると思うので
その再には、またこちらで、配布させていただく予定です^^
またよろしくお願いいたしますノシ

イベント準備と、原稿作成のため、またしばらくこちらでの出現率、更新率また下がってしまいますが、またよろしくお願いいたします。


お知らせ

3周年コピ本こっそり無料配布致します

女性ファン向けの本なので女性限定で配布いたします

■内容
@シェリルAブレランBミハクラ
健全
22Pくらい

下のメールフォームに、郵便番号・住所・氏名・メールアドレス(PC用)を記入して送信してください
尚、小数部の制作予定ですので、予定数のご要望に達したら終了させていただきます
質問等ございましたら、そちらの方も、ネールフォームからお願いいたします

メールを送信して3日以内に、「返信がない場合は、内容不十分でお受けできません」ということで
よろしくお願いいたします

発送は、今月半ば以降の予定です



2011年06月04日
鬼違いで思い出し
ゆきめカワイイ!!
漫画がまた読みたくなってきた・・・!!

コピ本…あとはコピー&製本!!
とりあえず、近々受け付けフォーム設置しようか思ってます
う〜ん・・・

1番くじ、隣の県まで行かないと買えませんorz


拍手お返事
→M.Nさんへ
おおぉお!!ゆきめさんご存知でしたか///かわいいですよねーっ!!
さらに一途すぎて・・・激しい嫉妬も含めて、先生を凄く愛してるんだなって、感動です・・・><。何気に、あの作品もトライアングラー♪
EDも歌詞が、リアルにゆきめさんっぽいし、あの歌いいですよね・・・すぴりっと?でしたっけ。ジ○ンプ黄金期の名作だと思います

2011年05月30日
あとは、あとがく?みたいなので終わりだよ!!

ページ数多くなると大変そうだしどうしようか思いましたが
結局ブレラン入れました
そしたら

これブレラ本ですか?

って感じになってしましました

2011年05月29日

今月中までには原稿終わらせたかったorz

先日某様宅の絵チャのお邪魔してきました
主催者様、参加者さま、楽しい時間をありがとうございました!!
はぁあ〜〜、ブレランって本当にかわいいなぁ><
あまりの可愛さに「いやらしい」のお題・・・描いていいのか凄く悩んだです。

6月にまた、1番くじやりますね
見事仕事なので、諦めてます。
ほしいのは、クランのストラップだけだけど
どうやって手に入れよう・・・

1Stのシェリルストラップ、大坂で880円で買ったのに、金沢で600円
地元の2ndのランカは、くじで引き当てたのですが、地元で480円、金沢で1200円・・・・
凄い価格の地域差www

うーん・・・

2011年05月26日
ブレラじゃないぽ、ちーさまぽ!
原稿で同じキャラ描き続けていると、違うキャラがかきたくなるです。
気分Lowな時は最近こっち関係のMADみたり〜ポケ○ンしたり〜

アンケートありがとうございましたノシ
☆1位は、コピ本オンリーでした☆
参考にさせていただきます!!
といいますか、極薄コピ本だけで、もう私自身が限界です><。
すみません!!
ハンカチタオルとか他のものは作るのは作るのですが、他の場所での頒布のために作る予定ですので、もしかしたら8月以降に、こちらから頒布できるかもしれません


以下私信
5月24日に拍手くださったM.Nさまとても励みになるメッセージ&拍手ありがとうございました※^v^※拍手絵も、また落ち着いたら、つまつま変えて楽しんでいただけるように頑張りますー☆是非また遊びにいらしてください、お待ちしておりますノシ

2011年05月24日
10日ぶりですょ
ぜんっぜん終わらないです
終わる前に私の首と肩が終わりそう・・・!!

先日、素敵な頂いた宝物、いっぱいご紹介させていただきました!!
本当にありがとうございました!!
大好きな方々から好きなキャラの作品をたっくさんいただけて幸せです><。

inserted by FC2 system